2012年10月9日火曜日

午後3時といえば・・・❤

台風もどうにかこうにか過ぎ去った沖縄です。

今回の台風はでーじ(大変)でした。あちこちにいろんなものが転がって、あちこちからいろんなものが飛んできて・・。久しぶりに片付けに気合が入る台風一過ではありました。場所によっては、3-4日間も停電していました。去年の台風では3日間停電したブロガーAの家は、今回は奇跡的に14時間で電気が復旧しました。電気がないと本当に成り立たないですね、近代社会というものは。


さて、午後3時、といえば、もちろん、コレしかないですよね?


そう、おやつ!!!!!WOOO HOOOOO!!!

本日のおやつは、パティシエ下地組長によるものです。
かぼちゃのケーキ(パンプキンケーキと言った方がおしゃれですね)と、紅イモのスウィートポテト☆★☆★

組長の作るスウィーツは、甘過ぎず、とっても美味しいのです。
渋めのお茶といただきました。

おやつがあると、何だか気持ちがほっこりしてしまうのです。
女子だけではなく、弊社男子もおいしい、あじくーたー、とモゴモゴ頬張っていました。


これで、夕方も頑張って乗り切れます。下地組長、ごちそう様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿