2013年11月8日金曜日

お客様日和!

HELLO,ConVault Fan

本日の沖縄は、26℃(午後4時時点)。嬉しくて嬉しくて仕方ないブロガーAこと、そーみなーがお届けいたします、今日のWhat is going with ConVault Japan?! さあさ、見逃すと損しちゃうよぉ~♪


本日は、三重県にある、大手電子部品メーカー様へ納入するタンクの出荷と、そのタンクの点検でお客様がお見えになりました。

本日、沖縄へ向けて出発する時は、気温8℃だったそうです。
「沖縄、あっついわーぁ!」を連呼されておられました。8℃→26℃。砂漠の朝・晩の気温差のようなものですよね・・・。


お天気も、この通り!!!
  (バイクでお出かけ日和・・・じゃなかった、仕事日和です)
 本日、検査にいらしたのは、河合様、青木様、そして島田様。ようこそめんそーれよー!


コンボルトタンクには、実にいろんな基準があり、それらがきちんと順守されているかどうか、細部までチェックします。



よっこいしょ。


あれ、これは結構重たいねぇ~。
 

さて、初登場。入社してほぼ半年経ちます。桑江少年。半年前と比べると、フォークに指示を出す姿、すっかりプロに成長しました。
 

本日いただいたご褒美 お土産。伊勢といえば赤福!!!でーじまーさんどー!大好きです。
そして、北陸のお土産、おしゃれなどら焼き、おまつやき。
この上品な甘さは、和菓子の魅力です。

輸送でお世話になる、フォワーダー会社の班長。 1ミリのずれも許しません。






そして、皆様お待ちかね、本日のお・ま・け



チーム溶接所属、須田さん。もともと、大型特殊車両を運転していただけあって、このフォークもすんなり運転できるようになりました。
写真嫌いな彼ですが、本日はポーズをキメてくれました。ありがとね!


世界70億のコンボルトファンの皆様、HAVE A WONDERFUL WEEKEND!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿