2014年7月1日火曜日

お客様いらっしゃい - 更なる飛躍へ - 

この美しく青い地球にお住まいの71億人の皆様、こんにちは。

お待ちかね、コンボルト・ジャパンのブログの時間がやってまいりました。


(すみません、いつも出だしがお天気の話ばかりなので、本日は違う振り方をしたかったんであります)

さて、本日もお客様、いらっしゃーーーぁい(六代 桂文枝師匠風にお読みください)!!!


本日は、高知県からのお客様です。

高知大学より、原 工学博士(教授)と応用地質株式会社より、高知支店支店長 陣内様、そして沖縄を代表し、南西工営株式会社の東海林社長です。

コンボルトの更なる飛躍のため、専門の知識を持つ方々に教えを頂戴しました。
弊社のタンクは、何せ、いろんな基準があり、そのどれをも満たす、もしくは超えるように作られているのですが、少しでも疑問が生じると、その道の専門の方に教えを乞います。





鬼の石田工場長が、タンクの説明中。




 暑い中、外で見学をしていただき、ようやくA/Cの風の中でほっと一息。




 左より、陣内様、原教授。




 鬼の石田工場長(が今日はにっこり❤)と、いつもにっこり、優しい東海林社長。




最後は恒例となった、記念撮影。東海林社長、陣内様、原教授、なぜか後ろで小さくなってしまっている恥ずかしがり屋さんは、弊社の東京地区営業 期待の星 吉田さん、
そして餌取社長に石田工場長。


改良を重ねて、ますます素晴らしい製品をお届けするべく、コンボルトは、本日も未来へ向かって邁進いたします。

原教授、陣内様、東海林社長、暑い中をお越しいただき、ありがとうございました!


ホットな夏の始まり、本日から7月です。
今月の目標;少なくとも、1日おきにはブログを更新する・・・・はい、頑張ります。ええ、頑張ります・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿