2014年10月16日木曜日

お客様いらっしゃい! -全漁連様-

本日はお日柄もよく、お客様ご登場です。毎度ありがとうございます。


台風のあと涼しくなったかと思えば、今日はクーラーが必要・・・・やはり沖縄。



今日のお客様は、全漁連より、前泊様と藤田様。めんそーれ♪


好例の記念撮影@玄関前。


コンボルトタンクの設置を見ていただきたく、数か所ご案内させていただきました。
ところが、お話しに没頭してしまい、撮れた写真はこれ1枚という・・・申し訳ありません(~_~;)


ちょうど、設置が終わったばかりのタンクがありましたので、ご覧いただきました。
配管のサイズや設置方法など、いろんな質問も頂戴いたしました。



少し歩き回ると、汗ばむほどの今日のお天気。ちょっと一息・・・・❤


前泊様、藤田様、本日はお越しいただきありがとうございました!又お待ちしております!


今週も、あと残すところ1日。
頑張れ私!・・・・じゃなかった、皆様、よい一日をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿