2014年11月11日火曜日

コンボルト不思議発見!!!

はいたいでーびる、北は北極から南は南極の皆様(スケールでか!)、今日もお元気に笑顔でお過ごしのことと思います。


チームコンボルトは、今日も笑顔でお仕事です。


アメリカは、ベテランズデー。退役軍人の日で祝日です。心なしか電話が少なく感じる本日。



そんな本日、ついにコンボルトで不思議発見です。




このお方。



非常に不思議な形状をしていらっしゃいます。メタリックな青のボディーに、近未来を思わせる流線型のお尻のシェイプ・・・・・美しいでしょ?
既にお亡くなりになっていらっしゃいます。残念・・・・・。



自慢ではありませんが、わたくしブロガーAは海山育ちの田舎者。ですが、こんなお方は今まで見たことがありません。



「ねえ、これ新種じゃない?見たことある?」と持ってきたのは、ミス・スマイル。可愛い❤
(ちなみに、ミス・スマイル、ますかけ線を持つ女です。最強の手相です)


皆でワイワイ議論しましたが、結局、このお方がどなたなのかは、分からずじまい。

インターネットであれこれと検索してみましたが、やはり分からずじまい。

どなたか、このお方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。
もし、どなたもご存知ないようでしたら、昆虫学者さんのところへ写真を送らせていただこうと思います。その際は引き続き新種レポートを行いますので、乞うご期待!!


今日も一日、皆様にとっていい日になりますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿