2015年5月18日月曜日

営業会議

皆さま、こんにちは。
今回は珍しく2週続けての投稿になります。

先週金曜日に、東京や福岡からコンボルトの強者営業マンが一堂に会し、営業会議が行われ、今後の営業方針や自家給油への具体的な取り組み方等について話合われました。皆さん、真剣なご様子です。4時間にも渡る会議で終了時には少しお疲れのようでしたが・・・



会議後に色とりどりの美味しいブッフェを頂き・・・


本日一番の笑顔❤❤❤


社長、井上顧問もご満悦そうです^^

部長陣は箸を止めることなく黙々と食べています笑

美味しい食事もいただきましたので、これで今週一週間も乗り切れますねっ!
本日はとても暑いですが、外でお仕事されてる方、まめに水分を取って脱水症状や日射病等に十分に気を付けてください(>_<)

★★それでは、今週も素敵な1週間になりますように★★

0 件のコメント:

コメントを投稿