2016年7月5日火曜日

剣道一家のご紹介◇

はいたい!


7月になり、ますます暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか^^?


先週のお話しですが、


弊社の大城部長の家族写真が世に流出してしまいました(@◇@)Zガーン


その証拠写真がこちら↓↓↓

ちょっと写真が古いような・・・


それはさておき、実は、こちらの写真、もちろん流出ではなく(笑)、新聞の一部です。


(琉球新報レキオ6月30日発行)では、大城部長のお父様と妹さんが特集されました!



笑顔が素敵なお二人です^^


お父様は興南高校赴任して以来、30年以上にわたり剣道部の監督してご活躍されています。


妹さんも現役の選手として、娘さんと一緒に日々の練習を頑張っているそうです★


親子で共通のスポーツ(武道?)に取り組めるって本当に羨ましい限りです。


既にご存知の方もいるかと思いますが、大城家は剣道一家なんですよ~!



大城部長も、剣道着を着ると、いつも以上に?!カッコイイく見えますね~♡笑


ブログでは、コンボルトタンクのみに限らず、ハッピーな記事はどんどんUPしてまいりますよッ!


それでは、Have a nice day☀




0 件のコメント:

コメントを投稿