2018年11月5日月曜日

沖縄県ものづくり技術展2018

11月2日、3日の2日間、沖縄県工業技術センターで「沖縄県ものづくり技術展2018」
開催されました。

 コンボルト・ジャパンも沖縄で、ものづくりに励む企業として参加させていただき
ました。地元沖縄でも、まだまだ知られていないコンボルトについて知っていただく、
いい機会になりました。



コンボルトのブース

  数多くの方に来訪していただき、コンボルトタンクのこと、コンボルト・ジャパン
 のことを知っていただけたかと思います。


営業 金城が一生懸命にコンボルトタンクの説明

   参加企業が舞台で企業説明を行いました。コンボルトはもちろん営業の金城が

  緊張しながらも、何とか無事に終えました。


たくさんの聴衆を前に緊張しながら、制限時間5分を超えて、6分間の熱弁

 その映像がこちら↓



 沖縄高専生や工業高校生も来訪しており、幅広くコンボルトの認知が広がったかと
思います。
 製造業が少ない沖縄県、このようなイベントで沖縄県の製造業がもっともっと盛り上がることを期待します。

がんばろう!沖縄の製造業!


0 件のコメント:

コメントを投稿