2021年11月18日木曜日

沖縄県消防学校 第9期危険物科 視察研修

 11月17日(水)に消防学校教育訓練実施計画の視察研修で、沖縄県消防学校から24名様(第9期危険物科学生22名、教官2名)がコンボルト・ジャパン本社にご訪問いただきました。
 弊社としても、コンボルトタンクを知っていただける、大変いい機会となりました。


最初はプロジェクターでコンボルトタンクについて
説明させていただきました。



そのあと、工場を視察していただきました。
現状作業を行っていない工程については、写真で説明させていただきました。




最後に完成品での説明をさせていただきました。


皆様真剣な眼差しで、色々なご質問をいただきました。
私たちも気が引き締まる思いです。
消防関係者の皆様にも、もっとコンボルトタンクを認知して
いただけるように頑張ります。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿