2012年1月5日木曜日

一期一会、出会いの楽しみ

ブログを始めるにあたり、又弊社のホムページの作成にあたり、お世話になった、クラフトナイン株式会社の代表取締役   平川様と、沖縄県うるま市企業立地雇用推進課主査の門口様。
お世話になりました&これからも末長くよろしくお願いいたします。
仕事をしていて楽しいのは、いろんな方にお会い出来ること。
刺激を受けたり、お勉強させていただいたり。そんな中で新たな目標も生まれます。
目標を達成した時にグビッとやるビールは、最高ですものね♪
そのビールのために、いえいえ、達成感のために(多少無理があるかな?笑)、チームコンボルトは今日も頑張ります!

(写真左より、クラフトナイン株式会社 代表取締役 平川様、弊社の島袋営業開発部長、中城(なかぐすく)湾港開発推進協議会 うるま市企業立地雇用推進課主査 門口様。本日はいろんな便利な機能を教えていただきました。さっそく個人的なブログの更新にも役立てさせていただこうと目論んでいる、イケナイ私。又いらしてくださいね☆)



0 件のコメント:

コメントを投稿