2012年1月19日木曜日

いよいよ始動!コンボルト新ホームページ

皆様、毎度ありぃ~☆

インターネットがこれだけ普及すると、ホームページというのは、カタログ以上の力を発揮することが多々ありますね。

ブロガーAの重要任務の一つは、海外資材の発注や管理なのですが、ホームページがある会社とない会社であれば、どうしてもある会社へ見積依頼をしてしまいます。

そこで、コンボルトジャパンも、今のホームページをドーーーンと刷新しようじゃないか!という意見が圧倒的多数を占め、本日のホームページ作戦会議第一回と相成りました。

前回は、ブログに関して助言をいただきましたが、本日はホームページ本体について。



左奥より、このブログ初回で登場いただいた、うるま市企業立地雇用推進課 門口様、IFデザインのプランナー兼デザイナー 岩屋様、中小企業支援ネットワークおきなわのアドバイザー 大城様。左手前より、ブログでなかなか顔を公表することに合意してくれない、弊社で一番シャイな(?)石田工場長と、チャを飲んでアブラを売る島袋営業開発部長。

ホームぺージの作戦会議に出席して思ったことは、デパートやコンビニエンスストアーのディスプレイ同様、それこそあらゆる科学的な根拠があって、それに従って作られているんですね。
話を伺っているだけで、面白かったです。いろんなアイデアが湧いてきて(使えるか使えないかは別として。笑)、頭の中ではすでに出来上がったホームページがヒラヒラ舞っています。

新ホームページ作成経過は、随時ご報告させていただきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿