2014年5月19日月曜日

コンボルト式 ビフォアアフター(大改造) フェーズ1

梅雨入りしました沖縄ではありますが、本日は、梅雨の合間の・・・・・

曇り(笑)。


おかげで、不快指数が非常に高いです。ブロガーAの家では、除湿機をフル回転させておりますが、半日で、3リットルのバケツが満タンになります。どんだけ湿ってるんじゃ(笑)?!


そんな中、コンボルトの2階にある、大ホール(多目的ホール/コンベンションルーム/時々宴会場/とでも申しますか・・・・)、現在大改造中です。



 かなり広い部屋(30畳ほど)の部屋を仕切り、プライベートルーム(もとい、物置?)を作ります。


 石川アニキ、ここでも大活躍。


 午前中は、すっからかんの部屋で、骨組みすらなかったのに(現在、午後4時半)、すごい・・・・


よっこいしょ。あれ、結構重たいねーーーー、と、澤岻宴会部長工場長補佐。


引き続き、恋人募集中の久田少年が大活躍。



今、ちょっと考えたんですが、タンクの製作はもとより、車の修理から建物の修理(澤岻宴会部長工場長補佐が担当)、家一軒おっ建てる(石川アニキ担当)、配管、配線(比屋定部長担当)・・・


出来ないことない、ってことになりますか、この会社?


じゃあ、家一軒建ててもらおうかな♬ とひそかに企んでいる、ブロガーAでありました・・・・。



アフターは、出来上がり次第、又ご報告いたします。


皆様、よい一日をお過ごしくださいませ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿