2014年5月27日火曜日

お客様いらっしゃいませ♪

梅雨、梅雨 梅雨・・・・ああ、梅雨。

カタツムリは喜んであちこち這い回り、カエルは嬉しそうにゲコゲコ鳴いてますが、家の中もジメジメ、会社の中もジメジメ。コピー紙が湿気でくっついてしまい、印刷する時にエラーになったりします(ホントです。恐るべし湿気)。

せめて、心の中は、常に快晴でまいりたいものです。


というわけで、本日のコンボルトジャパン、福岡よりお客様をお迎えいたしました。


㈱ベンの杉浦所長様です。

足元の悪い中、ようこそおいでくださいました。ありがとうございます。


主に弁を取り扱っていらっしゃる会社で、弊社にお越しいただき、弁について初のビジネスミーティング。
(そして、そのミーティングの写真は撮り忘れた、なんてこったいブロガーA。)


コンボルトタンクは、稀に見る安全性に優れたタンクなのですが、世界各国で起こる昨今の自然災害などを見ていると、いくら優れたタンクだからといって、そのままでいいのか?という疑問がわき始めます。

改良って、やはり必要なんですよね・・・。
もしくは、改良しよう、と知恵をめぐらすこと。その過程で、いろんなアイデアが沸き、さらに安全に、安心してお使いいただくために、私達が出来ることは何なのか?という疑問が、答えを伴ってきます。


本日は、弁の専門家である杉浦所長から、いろいろとご教示をいただきました。



❤ありがとうございました❤
鬼の石田工場長とツーショット)


コンボルトジャパンでは、いつでもお客様大歓迎です。
お客様は、もれなく、ブログにご出演いただきます(笑)。


それでは、皆様、よい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿