2014年6月30日月曜日

DFS!!!!

梅雨が明けたというのに、なんだか雨☂が多い沖縄です。

亜熱帯特有の天気ですよね。24時間の間に晴天☀、曇天☁、雷雨、虹が全て体験できます。


さて、沖縄、というと、DFSをまず思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そう、ガイドブックなどでもお馴染みですよね。
ここを目当てに観光に来られる方も多いのではないかと思います。

ここ最近は、外国からのお客様も多く、私などは欲しいものがあっても買う機会はめったにないので、もっぱら「見ーてーるーだーけー!!」なのですが、まるで海外のDFSにいるかのような錯覚に陥ります。自分が海外からのお客さんになった気分です。それはそれで楽しいオアソビなので、たまに遊びに行きます。


で、皆さま、ご存じないでしょ?コンボルトにもDFSがあるんですよ。


え?ガイドブックには載っていない?

当然です。こんな素敵なDFSをガイドブックに載せるわけにはいきません!!!!


というわけで、このブログをご覧くださっている貴方にのみ、こっそりとお見せいたします。



DFS in ConVault Japan!!!






呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーーン!!!!










あ、違った!ごめんなさい。これではありませんでした。







さて、これは何だかご存じですか?これが、DFSなんです。




あまり、馴染みのない、とおっしゃる方も多いのではないかと思いますが、これは、ドラゴンフルーツのお花なんです。




で、何がDFSなの?というと・・・・・・


D -ドラゴン(Dragon)
F -フルーツ(Fruits)
S -咲いた(Saita)

で、DFSなんです。アイタタタ チーーーーーーン(終了)





澤岻工場長補佐、指で強制的に受粉中。もっと 咲け、とばかりに・・・


澤岻工場長補佐、比屋定部長、石川アニキが、コンボルトのガーデニング猛者3人衆。
この3人の猛者のおかげで、いろんなお花が咲き乱れているコンボルトです。


(DFSギャグが滑ったからといって愛想を尽かさずに、
どうか明日もブログにお越しください・・・・お願いします)


どうぞ、皆様もコンボルトのDFSを見に、遊びにいらしてくださいね!
ちなみに、割と短い期間限定です。お早目にどうぞ!!


Have a wonderful week to all readers of this Blog. 
Thank you!




2 件のコメント:

  1. こんにちは。仕事の参考になればと拝見しておりました。
    消された「鬼の」に、工場長へのささやかな反撃と大きな愛を感じつつ読み進めて、コンボルトにDFSがある?!に、まんまとだまされてしまいました(笑)。
    では、仕事にもどります。(ほんとは実家で寝ていたーい)

    返信削除
  2. 匿名様、投稿を公開するのに時間がかかったこと、お詫び申し上げます。また、せっかくお仕事の参考になれば、とご覧いただいたあげく、DFSはこの尻すぼみな状態で終わってしまったこともお詫びいたします。どうぞこれを機に、又お越しください。わたくしブロガーAも終業まであと3時間半ほど、実家で寝ていたい気持ちをこらえて頑張ります!

    返信削除