2012年7月11日水曜日

夏風邪にご用心☆☆

グスーヨ、チューウガナビラー♬ウフフフ


梅雨も明け、それ以来はよいお天気が続いておりましたが、一昨日、昨日とこれまた、何かをひっくり返したような雨で(タイもそうなんですが、降る、っていうと遠慮会釈なく降るんです)、花木とカタツムリは嬉しくて仕方なさそうですが、人間としては蒸し暑くてたまりません。

工場でタンク製作してる皆さんの暑さはいかばかりか・・・。
お水と休養を取りつつ、お仕事していただきたいものです。

ところで、先々週は、チームコンボルトの石川アニキが夏風邪による体調不良でダウン。
今週になって、チャ飲みながらアブラ売る島袋営業部長が、やはり夏風邪でダウン。

部長曰く、「やっぱり、クーラーをつけて寝てしまったのがよくなかったのかなあ?」

(部長、デリケートなんですね・・・・)

部長、お大事に・・・・・。


皆様も、夏風邪にはどうぞ気を付けて、美味しく、楽しく、夏をお過ごしくださいませ。

(沖縄の海を見て、癒されてくださいね♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿