2012年9月14日金曜日

We missed him so much!!

はいさい、みぃーでぅーさるー(お久しぶりです)!
(本当に、どれだけ久しぶりなことやら・・・・)


実は、このブログでもうちなー口講師兼チャ飲みながらアブラ売る、で有名だった島袋営業開発部長が、退職なさっていたのです・・・涙・涙・涙・・・・

その島袋部長が、今日、久しぶりに会いにきてくださいました。



島袋部長はガーデニングがお好きで、毎日ガーデンで花木のお世話をしている間に、こんがり焼けてしまったそうです。



 私達女子のために(もとい、皆のために)、お菓子を差し入れてくださいました。このお店のスウィーツはとてもおいしいのです(部長はグルマンなんです)。


「おい、あんまり写真撮るなよ!」と照れる島袋部長。ちょっぴりおヒゲが伸びて、仕事中のかりゆしとスラックスのパンツとは打って変わってカジュアルな装い。何だか、とても恰好いい♪

島袋部長、もっとちょくちょく遊びにいらしてください!!


週末で連休の沖縄には、又もや台風が近づいております。今度の台風は既に900ヘクトパスカルにまで発達し、ほぼ沖縄の真上を通る感じです・・・・。


何事もなく台風が過ぎてくれますように・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿