2012年11月13日火曜日

11月の沖縄は・・・。

はいさい、ちかぐるやー、ひーくないびたんやー❤
(こんにちは、最近は冷え込んできましたね)

沖縄に冬は存在しない、コートやジャケットなど売られているわけがない、と信じて(というより、その通りでありますように、と祈りつつ)引っ越してきたブロガーAですが、結構寒いんです。
何せ四方八方が海なので、吹き付ける風は意外に冷たく、又遮るものがありません。
沖縄に移り住んでから知った、事実でした。

雲の切れ間から太陽が差す瞬間というのは、いつでもとてもきれいです。

 こういう景色を見て、写真を撮ると、何だか得した気分になるのですが、ちょっと変でしょうか?
朝起きた時に、まだ明けきれない空に月がポッカリ浮かんでいたりすると、すぐに外に走って出て写真を撮ってしまいます。林家パー子さんの気持ちがよく分かります。


本日は、久しぶりにタンク出荷の写真を。


関東方面へ向けて出荷されるタンク。
船の上でお利口にしてるんだよ(笑)!

緊急発電用(電力供給停止後、72時間は電力を供給できることが可能であるように、との推奨があります)の燃料タンクとしての需要が高まってきております。

弊社のタンクは頑丈ですので、緊急時にも非常に役に立つこと、請け合いです。

ご質問等ございましたら、ホームページ、又はこちらからでもお気軽にどうぞ!
(って、宣伝になっちゃった・・・・)。


では、よい一日を!にふぇーでーびる!

0 件のコメント:

コメントを投稿