2013年12月5日木曜日

Happy Birthday!!

本日は、又暖かい木曜日となりました。

気温22度。ああ、幸せ(常夏人生)♪♪♪


二日遅れとなってしまったのですが、実は一昨日は・・・・・・・


 

大ボスのお誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY, BOSS!!!!
 
 
 
 
(社長、海外に送るクリスマスカードにメッセージを書くのに大わらわ・・・)
 
そして、なんという偶然か、電機の鬼、比屋定部長も同じ日にお誕生日を迎えました!
 
HAPPY BIRTHDAY, 比屋定部長!!!!
 
 
 
会社には、お花が届きました。イヤン、素敵☆☆
 
 



 
 
 
社長の大好きな、胡蝶蘭と、珍しい(というか、生まれて初めて見ました)、ピンクのポインセチア。
 
お誕生日は、年に一度だけの日。楽しく、大切に過ごしたいものです。

 
ボスも部長も、素敵な日をお過ごしになったと思います。
 
皆様も、よい一日をお過ごしくださいね。
 
 
 
最後におまけ。
 

コンクリート班期待の新人(だった)、桑江青年。
今では、しっかりとリーダーの喜納さんのサポートができるようになって・・・るよね?
愛車のカワサキで、本日も走り去って行きました・・・・。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿