2014年10月7日火曜日

コンボルトの平和な一日

・・・・今年こそは、ブログの更新を頻繁に行います!なんて宣言して、早や10月・・・・。

今年になってポストされたブログの数:13



ummmmmmmm・・・おかしいなあ、こんなはずでは・・・・・・・(涙)


ただ、ただですね、一応言い訳はあるんですよ。

でも、言い訳は嫌いなのでしません。



m(_ごめんなさい_)m




最近、お客様から、「最近ブログ更新してないね」なんてお言葉を頂戴するようになりました。
なんて嬉しいことでしょう!!やっぱり、言い訳なんて考えずに頑張ります。

さあ、やるのよ、ブロガーA!前進あるのみ!!!!!!


と意気込みすぎて咳込んでしまったので、本日は、コンボルトの平和な一日を・・・。


統計調査員の大木様がお見えになりました。下地組長とお話し中。



笑顔ですが、決してゆんたく(おしゃべり)してるわけではありません。うちなー女性はいつも笑顔なんです。なぜか知らないけどそうなんです。


あれ?下地組長?何でここでピースサイン?
島袋うちなー口教授は、パソコンの修理をしてくださっている方とゆんたく協議中。
ミス スマイルは、なぜかカメラ目線ではなく仕事中。


鬼の石田工場長は、なぜか腰に手などお当てになり、ご立腹のご様子?
いえいえ、このすぐ後、大笑いしていらっしゃいました。きっと手の置き場がなかったのだと思います。

コンボルトは、月-金の17時半まで営業しております。
今からでも間に合います。遊びにいらしてください。
遊びにいらしてくださったお客様には、もれなくお茶とブログへの出演がついてまいります。


では、本日もあと半日ほど、素敵な時間をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿