2018年2月14日水曜日

JICAの皆様がコンボルト工場訪問

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2018年 ブログ初更新になります。

2月5日 JICAから、色々なお国の方々が
コンボルト工場へ見学にいらっしゃいました。

JICAと言えば、様々な国へ国際協力を行っている機関ですが
まさかコンボルトに見学にいらっしゃるとは


 かなり真剣にコンボルトタンクについての説明を聞いていただき
いくつか質問もいただきました。

ありがとうございました。何かしらお役に立てればうれしい限りです。



PS.コンボルトに植えられて約6年の寒緋桜(かんひざくら)に初めて花がつきました。

4つか5つしかついてないですが、今年はコンボルト好調の予兆か?
だと、いいですね
今年も頑張ります




0 件のコメント:

コメントを投稿