2023年4月24日月曜日

歓迎会&慰労会を開催しました!

先週、コンボルト・ジャパンでは

4月に営業部に新入社員を迎えたことと、昨年度の慰労も兼ねた

歓迎会&慰労会を開催しました😀


ここ数年、コロナ禍でこういった場がなかなか設けられておりませんでしたが、

やはり、大人数で集まってワイワイガヤガヤと普段は出来ない砕けた会話ができるのは

良いですね!😋


営業部のルーキー 爽やかな新崎さん
これから一緒に成長してコンボルト・ジャパンを盛り上げてください!


新鮮なお刺身盛り合わせ


巨大な有頭エビ!

ひーでーさんの顔より大きいです

あとは、良い感じに仕上がった酔っ払いたちをお楽しみください。

同じ釜の飯を食う仲間

ちょいワル軍団




新しい仲間も増え、賑やかになりました😎
今年度も元気に、前向きに頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿