2013年11月26日火曜日

や、やられた・・・・(あなたも絶対にやられる)・・・・・

ちゅーやー、ひーさんや(今日は寒いね)。

本日の沖縄、気温17度。はい、ごめんなさい(笑)。でも寒いんだよぅ。
 
 
 
皆様、本日は心してご覧ください。心の準備なしに見てしまうと、絶対にやられます。
もし、皆様がやられてしまっても、ブロガーAこと、そーみなーは責任を一切負いかねます。
 
 
 
 
 
よろしいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ります!!
 
 
いざ、心してご覧あれよ!!!
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーん!!
 
 

工場長補佐 澤岻さんのワンコ達。左より、ピースちゃんとマシュー君。



た、たまらん・・・・
ね、言ったでしょ、ヤラれる、って・・・・・罪なほど可愛すぎる・・・・
 
 
 仲良しです(親子ではありません)
 
 
 やっぱり、草の上を走る姿が一番いいですね、ワンコは。
 
 
お写真大好きなマシュー君。ポーズがちゃんと決まってます。
 

ピースちゃん、舌出しちゃってる・・・・ワンコのこの姿には、やられっぱなしです。
 

 
えーーー、もうお散歩終わりなの?!もっと遊びたいんだよぉ!!!
 
 
 
本当に癒してくれますね、動物たち。
皆様、今日もよい一日をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿