2013年11月7日木曜日

バイク大好き!!

本日も、気温25度までしか上がらないらしいさ、の、沖縄県はうるま市からブロガーAことそーみなーがお届け。


ハイタイ、コンボルトジャパンです。



実は、コンボルトにはマラソンチームが存在しますが、バイクチームも存在します。
それぞれ、誰のバイクか、当ててください。


↑CB1300。いじり倒してます。音もいいし、すごくセクシーなバイクです。


 ↑最近、自分で塗装しちゃった。もとはカワサキグリーンだった、ZRX400。カワサキのあの緑は独特で素敵なんだけどなあ・・・・。

 ↑このバイクの名前は、BENLY(ベンリー)。大好きです。こういうネーミング。
確かに、本当に便利そうです。「安定感があっていいよぉ」とは、オーナーの弁。

 

↑ あ、これはバレちゃうかな・・・。以前一度登場しました。


↑お子様も乗れます。ペグに足さえ届けば(笑)。スポーツスターXL。
 

沖縄は、1年を通してバイクに乗れるので、バイク乗りには天国です。

ただ、潮風が吹きつけるため、サビと金属の腐食は早いです。メンテナンス、意外にしんどいです(ガレージがあるといいんでしょうけれどね・・・)。

でも、風と一体になれるバイク、最高です。

次は、コンボルト素潜りチームを作ろうと計画中の、ブロガーAことそーみなーでした。

皆様、よい一日をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿