2015年5月14日木曜日

New 営業マン現る!

皆さま、お久しぶりです。
新年度が始まり、早2か月となりますがいかがお過ごしでしょうか。

3月のブログでは、新たなステージに向けて旅立たれたアキコさんをご紹介しましたが、実は、4月から新しく若手営業マンをコンボルトの仲間に迎えました★



金城さんから一言: ゼロから頑張ります!
さわやかな笑顔で写真にも応じてくれます(笑)
目の前に積まれている本は撮影用ではなく、毎日本当に一生懸命勉強しているものですよ!勉強熱心はもちろん、事務所でも宴会の場でもすごく気が利く金城さんです。今後の活躍がすごく楽しみです^^

また、皆さまに朗報です!!!
既にニュースの方にも掲載しておりますが。。

弊社で製造しているコンボルト型タンクが地下埋設型のタンクと同等の安全性が認められ、自家用給油取扱所に設置できるようになりました!!!!!

最近では、自家用給油に関する問い合わせも多数いただいております!ご興味・ご関心のある方はお気軽にお問合せください^^

ではでは、本日もよい一日を(^v^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿